2020-01-28

結局、恋人がほしいのかよくわからなくなった

男性で、周りが結婚しだしたので、今すぐ結婚したいというわけではないけど、経験を積むという意味で、マッチングアプリを始め、

何人かには会えたもののどこかで見た「男性相手容姿を求めてしまう」という記事の通り、ある程度の容姿を求めてしま自分がいて、

この人いいかなと思っても、相手から断れたりもする。

容姿的に好きになれるのかな、違和感があるまま付き合っても相手に悪いなと思ってしまい先に進めようとするなかなかモチベーションが出ない。

そもそも恋人がほしいのかわからなくなってしまい、結婚メリットがないと言われたりする時代の中なので、さら理想を多少崩してまで別にしなくても良いんじゃないかと思ったりする自分もいるし、

今までいないまま何十年なので、恋人がいる自分が怖いまである

親や親戚で居心地が悪いのは多少に気にするけども

そこで人にそう言ったところで、「結婚しない選択もあり」と言われたりするとますます結婚を目指そうとしなくなるし、少子化も進むんだろうかなと思う。

  • これまでモテてこなかったやつが、良い人がいたら、くらいのテンションでやっても絶対に実を結ばない。ソースは俺。 大金ぶっこんで「この期間に彼女できなかったらもう一生独身の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん