2020-01-29

anond:20200128001949

これまでモテてこなかったやつが、良い人がいたら、くらいのテンションでやっても絶対に実を結ばない。ソースは俺

大金ぶっこんで「この期間に彼女できなかったらもう一生独身のまま」くらいの覚悟

写真選びもプロフィール作成メッセージのやり取りも本気でやらないとダメソースは俺

何だったらその期間中に「ちょっとずつ条件を妥協していく」も必要

5年後10年後に周囲が結婚して子供もいて、という中で自分一人だけ独身という状況に耐えられるならやらなくてもいいんじゃないか?

俺はそれがどう考えても耐えられなかった。とはいえここから先は譲歩しない、するくらいなら独身、というラインもあったが。

容姿で見る?当然だろ。検索のじゃまになるからプロフ写真眺めながら

好みじゃないやつをどんどんブロックしていく作業だったぞ俺は。

記事への反応 -
  • 男性で、周りが結婚しだしたので、今すぐ結婚したいというわけではないけど、経験を積むという意味で、マッチングアプリを始め、 何人かには会えたもののどこかで見た「男性は相手...

    • これまでモテてこなかったやつが、良い人がいたら、くらいのテンションでやっても絶対に実を結ばない。ソースは俺。 大金ぶっこんで「この期間に彼女できなかったらもう一生独身の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん