2020-01-23

NASバックアップは取ってるから良いのですが、個々のパソコンメールデータバックアップ取って無く一瞬社内のメールを全部POPからIMAPに変えようと思いましたが

容量やサーバ移行するとき地獄を見そうなので思い付いたけど一瞬で却下でした、そもそもとしてサーバ移転等した際IMAPで使ってるメールデータも移行できたりするんでしょうかね。そのやり方が分かりません。

理想としてはGmailメールアカウントを組み込んで使えばデバイスを問わずと思うのですがGmail仕事に使うのはグレーっぽいのかなと躊躇してしまます自分はやってるのですが、うーん。

なにかメール管理で良い方法いかなと思ったりします。

今日増田をいくつか書きましたが、これはデバイス場所を問わずどこからでも書けるにしろ今日ブクマトラバがつきませんでした。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

  • 事故でなくなっちゃうときは、なくなっちゃうんだよ。 つかれた 技術的にはエンジニアが本業だからできなかないけど お金稼ぐために全力だから プライベートまでかねまわらない

    • それこそ、食事する(するだけで)のにオンナにかね払ってという概念が生まれるくらい つかれきるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん