2020-01-22

ヘイト罰則条例も国政で無理なら地方からと言う手か

川崎に続き予想通り相模原でも推進しようとしているみたい。

更に北九州も画策しているみたいね

コレも立憲民主党が出そうとしているインターネット上の人権侵害情報対策法と連動した動きなんだろうね。

最近は何故かリベラル共産とかの野党側の方がこの手の表現言論規制を伴うネット規制に熱心なのだから呆れ果てるよね。

からリベラルは嫌われる。

しか香川ゲーム規制条例と言い、国政で無理なら地方から圧力をかける手法余りにもこいつら多用しすぎだよな。

ここまで酷いとそのうち地方自治法の見直し来ると思う。

余りにも昨今は悪用しすぎだ。

賛同している連中はリベラル左翼の連中みたいだし、これをロビーしているのも大方あの辺の団体だろうなと思ったりもする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん