2020-01-16

映画理由彼氏と別れた話

もう5年とか前だけど。

完全に私だけが悪いんだけど。

当時彼氏に誘われて映画を観に行った。

音楽好きな人で、丁度上映されていた映画が好きなジャンル音楽テーマだというので、普段自分アクション映画とかB級ホラーかばかり誘ってて申し訳なかったので前情報特に仕入れず、映画館に行った。

映画彼氏は気に入ってサントラパンフレットも買ってたんだけど、私はちょうど辞めたばかりの職場上司パワハラぶりがフラッシュバックして怖くて途中から泣いてた。

で、大変申し訳ないことに、彼氏に会うたび映画館でのフラッシュバックを思い出して、会ったあと寝込んだり逆に眠れなくなったりして、結局半年しないくらいで別れた。

その節は本当に申し訳ありませんでした。陰ながら、ご多幸ご健勝を祈念しております

最近出来心でもう一度見てみたら、ちょっと脈拍がおかしくなって息苦しくなってやっぱりまだ無理そうだった。

  • セッションかな 当時もかなり意見が割れてた気がする。今だったらどうだろうな。当時よりもパワハラ派が増えそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん