2020-01-16

なぜネットでの男女対立が絶えないのか

うそろそろ男女対立はやめて共生の道を模索しようよとうんざりしているんだが、相変わらず男女でセレクティブエネミーを使った属性全体への範囲攻撃復讐に明け暮れている。

結局は男女とも戦いを望んでいるんだよね。

5chではまとめサイト管理人自作自演対立煽り、それを自サイトにまとめてアクセスを集めて美味い飯を食っているが、はてブでこんな場外乱闘をやっても金にならない。

スターで腹は膨れない。毎日毎日ご苦労なことだ。

しかスターで腹は膨れなくても敵を攻撃したときの興奮と味方からの称賛を得られる。

男女の共生なんて御免だね。そんなことをしたら平和になって敵を叩き潰せなくなる。対立の炎を絶やすな。憎悪を火にくべよ。

こういうことだろう。

まりはてブとは金銭的見返りを求めず純粋に男女対立を楽しむための場である

  • ネットでしか対立してないのかもな

    • 現実には極端な意見の人ってそうそう見かけないけどネットだとちょっと検索すればすぐ出てくるからね。

  • それぞれ個々の人間として個性を認めず 座席や犯罪のような本来性別で区切れないはずのことを強引に性別の観点から語るかたが多いからですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん