2020-01-16

anond:20200116010430

それぞれ個々の人間として個性を認めず

座席犯罪のような本来性別で区切れないはずのことを強引に性別観点から語るかたが多いからですよ

記事への反応 -
  • もうそろそろ男女対立はやめて共生の道を模索しようよとうんざりしているんだが、相変わらず男女でセレクティブエネミーを使った属性全体への範囲攻撃や復讐に明け暮れている。 結...

    • それぞれ個々の人間として個性を認めず 座席や犯罪のような本来性別で区切れないはずのことを強引に性別の観点から語るかたが多いからですよ

    • ネットでしか対立してないのかもな

      • 現実には極端な意見の人ってそうそう見かけないけどネットだとちょっと検索すればすぐ出てくるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん