2020-01-01

[]12月31日

ご飯

朝食:なし。昼食:チャルメラ。夕食:朝までゲームする予定なので、途中で適当に食べる

調子

むきゅーはややー。今日も家でむっきゅり。

今日から新しいゲームを始めました。前に書いたノベルゲ欲を満たすために、物語を読むゲームです。

ノベルというよりは、アドベンチャーよりですが、まあ分かち難いジャンルなのでよしとしてください。

AIソムニウム ファイル

物語を読むゲームなので、途中の感想は書きません。今日は朝までプレイするかも。

○本格スマホRPG

シナリオイベントを一箱開封。これで目標の十箱は達成。

ガチャピン10連。じゃんけんはなし。虹一個。SSRルキアレス新規加入。

このレジェフェス天井予定だけど、ガチャピン間中なので少し我慢ネズミノアのどちらも出なかった場合、どちらを天井で取得するかは考え中。ネズミかなあ。逆にどっちも出た場合は、フォリアかオイゲンを取得予定。アニバチケ範囲にフォリアが入るか微妙かもだから、フォリアかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん