2019-12-25

同性愛者の方々へ

同性愛者の方にお聞きしたい。

同性愛者のはずなのに、男子なら男子女子なら女子嫌悪感を抱いたことはありますか?

もうちょっと詳しく説明すると

例えば自分所属するコミュニティで開催される、男子旅行女子旅行など、

自分恋愛対象となる性の人間が一堂に会する場所に居づらい、いるのがしんどい、というような気持ちになりますか?

ということです。

わたしは女ですが、女が一堂に会する場所にいるのが何となくしんどいと思うことがしょっちゅうあります

女だけになると品が無くなる時ってありませんか?もちろん環境によるけど。

おそらく私は、自分恋愛対象となる人たちが周りの目を気にせずに下品言葉遣い下品な振る舞いをしているのが不快なのです。不快だし、なんか見てられない。

これって変ですか?

共感者いますか?

色んな人の考えが欲しい。

最初同性愛者の人に聞きたいって書いたけど、もう同性愛者じゃなくてもええや。自分恋愛対象となる性の人間に囲まれ幸せどころかしんどい気持ちになることありませんか???

  • あるに決まってんじゃん。アホか。

  • バイセクシャルだけどちょっとわかるかも 誰かの下品な姿って自分を恋愛対象としてない印みたいな感じしちゃうしからかな

  • バイだからちょっと前提が違うけど、個人的には一緒にお下品やれるような人って友達としか見れないかも 増田にとっちゃそれも恋愛対象内だろうからそうなるとツラいだろうなって気...

  • 異性愛者でも恋愛対象の性の人たちが下品な話をしているのは不快だし、もっと言えば恋愛対象じゃなくても同性異性問わず他人が下品な話をしているのが苦手な人はいるのではないで...

  • 同性じゃなくても下品だったら嫌だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん