2019-12-20

最初からセックスしない夫婦

友人に性欲が良く分からないっていう女性が居る、俗に言うアセクシャルっぽい感じなんだと思う。

友情憧憬尊敬みたいな「好き」の感情はあるんだけど、キスセックス!となると途端に「?」になってしまうそうだ。

そんな彼女だがなんと既婚者であるセックスどころかキスまでも全て回避して結婚しているのだ。

……結婚式の時どうしたのかは知らない。その時ぐらいは我慢したのかもしれないが。

増田を見ていると、男性陣はセックスセックス!だし、時折セックスレスが深刻な問題として描かれている。

世の中いかセックスというもの夫婦にとって大事であるかを日に日に痛感するところだ。

知り合いはしたくないのでそれで良いかもしれないが、旦那さんはどうなのか。

旦那さんの方から好意をもって告白してきて、彼女が「人間としては好きだけどセックスとかは良く分からない」と言うと、それでもいい!!となり今に至るそうだ。

少なくとも彼女への好意を胸の内で飼っている時、そこに性欲はきっとあっただろう。なのに。

さらにぼや―っとしていて風俗に行ったり、浮気をするようなタイプでもないという。

もうほんと旦那さんスゲーって思って……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん