2019-12-17

与党批判してる奴は今まで何してたの?

与党批判したり、野党を支持したり、「若者向けの政策がない!」とか騒いでる奴は、

いい歳こいて、世の中のルールも知らずに勝ち馬に乗れてない奴ってことでしょ?

既得権益とかが嫌な気持ちもわかるけど、上手い事利用しろよ。

小学生ですら、クラスサッカー流行ってるってわかったらサッカーボール使ってパスシュート練習するわけよ。

本心では俺はボール投げる方が好きだから野球やりたいって思うかもしれないけど、一人で野球してたって誰も見向きしないってわかるし、

ましてや皆がサッカーしてる中に割って入っていっていきなりサッカーボールを手でつかんで投げる奴なんていないじゃん。

今の野党支持者の「アベガー」ってのはそういう行為なんだよ。

まずは与党支持者が多いっていう現実を受け入れろよ。

老人向けの政策が多くて、予算が多く割かれてるって18年も日本人やってれば余程のボンクラでない限りわかるだろ。

それを利用できるような仕事なり、商売なりすればいいじゃん。

そこに上手く乗っかれてる大多数は、今更その前提をひっくり返す必要ないんだよ。

世の中のルール判断できなかったボンクラは騒いでないで大人しく軌道修正しろ

  • だよね 原爆が落ちたアニメを見て思ったのは敵機が上空にいるのに何で防空壕に退避or伏せの姿勢をしてないのってこと 当時は軍事教育でちゃんと受けてるのに何で無視して普通に生活...

  • なぜか原爆の話の方が盛り上がってる

  • なぜか原爆の話の方が盛り上がってる

  • 自演ツリー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん