2019-12-17

からだをさわられたくない

業界が古く、飲み会からだをさわられている

役員の何人かと社長

70代付近 役所OBで、だからえらい。

女性の別の課の上司は女として男性陣をもてなすべき、自覚を、といっている。

忘年会は休む。

社員旅行がある。

土木業界だ。どこも同じらしい。

制服があるところは特にひどいらしい。

うちには制服はない。

勉強して資格はとった。もう一つ上の資格経験があるそうだが私は社外に出してもらえない。無理そう。

世の中にはからだをさわられない職業もあるんだけど、私は土木がいい

我慢している。

もうこの我慢が、できなくなったらどうしたらいいんだろう。

胸をさわられた。肩を揉まれた。

うちのオネーチャンです、と紹介される。

ブクマくれた人、トラバの人へ

証拠はなにもない。目撃者はたくさんいるけど。

親には言えない。

転職は別業界にするしかないだろうけど土木がやりたい。向いてると思った仕事土木が初めてだった。

業界に入ったのが遅いからもういい年なので別の道というのも厳しいしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん