2019-12-16

無職オトコ日記12月16日

から出かける

いろいろあって終ったのが昼すぎ

コンビニ弁当を買って帰宅する

帰宅後1時間ほど休憩し郵便を出しに行く

そのついでに酒と夕食用オリジン弁当を購入

作り置きだった煮込みハンバーグ弁当を選ぶ

なんとなくのり弁の気分じゃなかったか

2時間後に弁当を食べたのだが、すごくまずかった

煮込みハンバーグの汁部分が冷めて固まってしまってるし、ご飯もねちょりしてた

無理矢理食べ進めるが、ハンバーグの下に敷いてあるスパゲティはさすがに無理だった

塩で味付けただけのスパティーは無理、せめてケチャップで味付けしてほしい

そのあとベッドでゴロゴロしながらYouTubeTiktokを見る

tiktokは1動画最大15秒、短いかゴロゴロながら見るのちょうどいい

とくにおやかたくんがおもしろマック行く?チャリで来た

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん