2019-12-10

転職成功してしまった

収入超上がった。社員も超親切。立地もクッソ便利。そして仕事めっちゃ楽しい。締め切りとか切羽詰まったものがあるにはあるけど普通に仕事してればいくらでも融通聞くし、超最高!

そんな事をSNSつぶやくと元同僚への自慢みたいになっちゃうからまり書けないですぞ。ブヒヒ

たかコラァ!増田さんじゃついてけないとか俺に抜かした元クソ同僚見たかオラァ!もう3年目で一定の信頼得てますがコラァ!

お前らが必死こいてその肥溜め地位をクソみたいな待遇で守ってる間に俺はどんどんステップアップしてんだオラァ!

お前らはいつまでも給料が低いとか残業つらいとかツイッターでほざいてろボケが!

  • おめでとうといいたいけど 性格ワルそうだけどこの先大丈夫? 苦境にある人のほうが家庭の幸せつくるの上手だったりしない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん