2019-12-10

腹パンとか肩パンとかで男を見せるみたいな風習

自分語りですまんね。

自分ハードコアパンクバンドをやっております

こないだのライブ、非常に敬愛している先輩と楽屋で話してるときに何でだったか「お前100kg以上あるんだもんな、体重めっちゃあるやつとはケンカしたくない」みたいな話が出て、先輩が俺の腹ぐっと押して「筋肉あるじゃんね!」なんて話をしてたのよ。

そしたら隣にいた初対面の若いバンドの子が「マジっすか、腹殴らせてもらってもいいですか?」って言ってきたんだよね。

俺は「初対面の人間の腹を殴らせろとか、蛮族かな?」と思ったのだけれども、とりあえずお酒も入ってるしまあいいか、って感じで腹筋を固めてボコーン殴らせたわけ。

ほんと全力で初対面の人の腹殴れるとか意味わかんないよね。

で、やや少し経った後にその若いバンドの子が「もう一回腹殴らせてもらってもいいっすか?」って言うから、俺は「蛮族の風習かな?」と思いつつもボコー殴らせたわけ。

これって結局揺れない100kg以上のサンドバックを思いっきり殴ってるわけじゃない?そのあとちっちゃな声で「やべー手首痛めたかも」だってさ。

そりゃあそんだけ全力で素人が殴ったら痛めるだろうな。

俺はケンカしたことがないししたくないし、そういう肩パンとか腹パンとかで男を見せる、みたいな風習が嫌い。

すげーダセエな、蛮族だな、と思った。

  • 蛮族に負けないボディを持ってるとかかっこいい

  • 森にいる優しい怪物やん。リスとかに好かれてそう

  • 腰パンなら誰も傷つかない

  • 「はみパン」で女を見せる風習、嫌いじゃない

  • イメージでしか知らんが、ハードコアパンクってむしろそういう蛮族の代名詞じゃないのか。 パンク自体はともかく、ハードコアって喧嘩も強くないと(少なくとも強く見えないと)だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん