2019-12-08

マザーテレサインド人から嫌われまくり、だから中村哲氏も殺されて

マザーテレサインド人から嫌われまくりだった。

それはもちろん、実はろくに医療してなっかったとか、ヒンドゥー教徒勝手キリスト教改宗させたとか、そういう理由もあるけど、

インド人は自立できない憐れな民族で、白人の援助がなければ何もできない、というイメージインド人世界に植え付けたか

「非白人社会変革に取り組んでいても、メディア白人支援者指導者を見つけようとします。言うなれば、非白人俳優舞台の袖から指示を飛ばしている白人を探そうとします。」以下のwikiより

アフガン人はどうなんだろう。感謝してた人もいるけど、自立してアフガン人として誇りと持ちたかった。

それをクールジャパンに持ってかれたって悔しい気持ちの人もいたんじゃないのかな。

共依存的だったのかな?

マザー・テレサ聖人ではなかった

https://www.huffingtonpost.jp/krithika-varagur/mother-teresa-was-no-saint_b_9658658.html

マザーテレサに対する批判

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E6%89%B9%E5%88%A4

マザー・テレサインド人から超嫌われていた!

https://togetter.com/li/1381798

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん