2019-12-06

100%確率イケメン白人に嫁を寝取られ

イケメン白人彼女や嫁に好意を抱いてて積極的愛情たっぷりアプローチしてくるという仮定の話。

俺は勝てる自信が全くない。

嫁とはマジで仲良い。愛し合ってる。

相手三浦春馬だろうが山崎賢人だろうがゴールドマンサックス出世頭だろうが全く寝取られない確信がある。まず嫁はラインすら教えないだろうし、二人きりの食事も断固としてはねつけるだろう。

でもイケメン白人だけはどうしてもダメなんだ。

100%ヤラれるとしか思えない。

嫁が白人好きとかそういうんじゃなくて、俺の認識問題

イケメン白人はその気になればどんな日本人女とでも必ず合意の上ヤレる超能力、超絶オスパワーを持ってる気がしてならない。

これは敗戦国民にかけられた呪いなのだろうか。

それとも俺の認知が歪んでるだけなのどろうか。

彼女or嫁持ちの増田たちは自信ある?

イケメン白人に楽勝できる自信ある?

  • うちの妻はイケメン白人には全くなびかないと思うけど包容力のある普通のおじさんにコロッと寝取られそうな危うさはある。

  • まずはそっと嫁さんの男の好みを聞いてみてはどうだろうか。 テレビを見ながら「このタレントさんかっこいいよねー」みたいなのからさりげなく。 実はB専かもしれないし、思いもよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん