2019-12-06

anond:20191206151333

まずはそっと嫁さんの男の好みを聞いてみてはどうだろうか。

テレビを見ながら「このタレントさんかっこいいよねー」みたいなのからさりげなく

実はB専かもしれないし、思いもよらない発見がありそう。

好みが分かったら、少しは認知のゆがみが減るんじゃないかな。

と思っている。

記事への反応 -
  • イケメン白人が彼女や嫁に好意を抱いてて積極的に愛情たっぷりのアプローチしてくるという仮定の話。 俺は勝てる自信が全くない。 嫁とはマジで仲良い。愛し合ってる。 相手が三...

    • まずはそっと嫁さんの男の好みを聞いてみてはどうだろうか。 テレビを見ながら「このタレントさんかっこいいよねー」みたいなのからさりげなく。 実はB専かもしれないし、思いもよ...

    • うちの妻はイケメン白人には全くなびかないと思うけど包容力のある普通のおじさんにコロッと寝取られそうな危うさはある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん