2019-12-01

ニンジンが好物じゃない馬

世間的に人生モチベーションとなるとされてることが全然モチベーションにならねえ

目の前にニンジンを吊るされた馬が食おうと頑張って走る、って言うじゃん 俺はニンジンがたいして好きじゃない馬ですよ

いくらバカにされてもダメージが入らないの 説教されても心が動かんし 例えば切手収集趣味の人に集めた切手の数でマウント取られても別にどうでもいいじゃん へー以上の情動はない そんな感じ

地位名誉も愛も見た目も金も学歴教養ファッションもどうでもいい 何も得られなくていい ただ寝てたい

さっきパック98円のエリンギを素焼きにして塩かけて食ったらまあうまかった そういうことだけやって生きていきてえよ 正確に言うと、基本的には生きていきたくねえが強いて言うならそういうことだけやって生きたい

どうすりゃいいんだあ 貯金で細々ニートやって金がなくなったら死ぬとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん