2019-11-24

ターミネーターみてきた(ネタバレあり)

みてきた。

最初スタジオテンセントとか出てきて、映画中国資本時代かと思いつつも、前半面白い。見ごたえもあるね。

中盤から後半にかけて、なんか想像やすい展開であれよあれよとお決まりパターンでエンド。

まぁ続編の中では一番面白かったけど、シュワちゃんが敵巻き込んで終わるパターン水戸黄門の印籠ばりに定着してしまって帰って興ざめ。

シャワちゃん毎度簡単自我芽生え過ぎじゃない?

AI人間襲う理由は何なの?

AI人類武力衝突しても被害が大きいの分かるんだから、むしろターミネーター24時間働ける権力欲にまみれない政治家として実績積んで、真っ向からトランプ政権を倒すドラマにした方が面白いのでは。

んで最後シュワちゃんトランプを巻き込んで自爆してグッドエンド。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん