2019-11-23

お前の要望社会目的が衝突しない保証はない

インターネットも人が増え続けるからいろんなキチガイがいろんな主張を常にぶん投げるわけだけど、

皆さん知っていましたか? 人を殺すと殺人罪に問われて罰を課されてしまうんです😱こんなのおかしいですよね? 誰だって他人に煩わされず軽率殺人をしたいのに… #法律に縛られない人生

午後3:15 2019年11月23日 Twitter Webから

これは例だけど、人口に比例して一定確率でこういう奴が出てくるよな。お前が感じている不快感はまさにその行動を阻害するために意図的に作られたものです、だから黙っててください、っていう。

トロッコ問題みたいに不快感不快感の間でバランスを取らせようとすると一般人発狂しがちで、それが発生する時ってどうすれば黙らせられるんだろうって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん