2019-11-20

携帯ショップで働いてておもうこと。

田舎からか?都会はもっと多いのか?分からないけど、小学校3.4年生の半分くらいはもうスマホらしい。

ほぼ9割の人がフィルタリングをかけて、アプリ制限ウェブ制限をかける。

こういった制限高校に上がると解除している人が多いような気がする。

で、そうしたらな、小中学生男子はどこでエロ供給するん????????と思う。

余計なお世話すぎるが。

自分なら、本屋立ち読みパソコンエロサイト、ヤフーチャットで知らんおっさんとえろトーク、父の隠れビデオ見る、とか。まだまだある気がする。

でも、今の子供、折角の自分スマホアダルトサイトは見れないし(当然なんだけど)、本屋エロ本は封がしてあって読めないし、昨今の父親スマホがおかずじゃん????家にパソコン置いてない家庭も多いし、ネットリテラシー高い家庭ならパソコン制限かけてそう。

成人するまでなにも見ないの?大丈夫???

ババアには分からん最新の脱法エロサービスあるん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん