2019-11-15

とあるアニメ映画を見に行きたいが

住んでいる都道府県で上映していないことが分かり嘆いたら映画公式アカウントRTされてナン!?ってなってる

観に行きたいファンの声としてあまり何も考えずRTしたのかもしれないけど

もっとRTするべきツイートがあちこちにあるだろう

見に行きたいけど行けませーんなんて公式アカウントRTする必要ないだろう


まじめな話遠征して観に行くとしたら

まず無人駅じゃない大きな駅まで自転車で45分かけて行く(雨ならバス、400円くらい)

そこから上映館の最寄り駅まで片道3時間電車代4000円、飯食って時間潰して1時間くらいしたら上映始まって帰りも同じくらいの時間と金がかかる

かに監督のことは好きだしお金もそれなりに落としてるけど一番好きです!大大大大大ファン円盤は観賞用保存用布教用3本買ってます!なんて言うほどの熱心なファンってわけじゃなくて

映画1本のために悪いけどそこまでできないんだよ

ファンならそこまでやれ!!甘えるな!とかいうリプが今にも来るんじゃないかとヒヤヒヤしている

監督エゴサするタイプの人だから見てそうだしなあ

ファンネルからクソリプ来たら面倒だし元ツイート消そうかな……というかこれを書いたことにより特定されかねないし消すかな……あーあ……一応ファンだけど何でこんな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん