2019-11-14

推し結婚について

国民アイドル結婚したね。

それについてファンの人は色々と思うことがあると思う。

アイドルじゃいないんだけど、私にも三次元推しがいる。その人は未婚。交際相手いるかも分からない。

正直、心配

風邪を引いたり、もっと大きな病気をして動けなくなっちゃったりした時にすぐに頼れる人はいるんだろうか。一人暮らしをするようになってから特にそう思うようになった。

におわせ彼女炎上したりしてるけど、私はパートナー存在が分かった方が嬉しい。

だって、ただのファンしかない我々はいざというと時も何もしてあげられないから。

マネージャーさんとかいるかもしれないけど、やっぱり彼女彼氏奥さんとは違うと思う。

推し仕事私生活順風満帆であれー!

  • 芸能人の結婚なんて心底どうでもいいって正直に言いたいよ。 空気読んで関心あるフリするのマジでくだらねー

    • 昭和のおっさんがみんな野球に興味あるフリしてたようなもんかしら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん