2019-11-11

女性母親役割押し付けるなという女

勝手子供産んでお前の想定が甘いだけなのに辛い辛いと喚き回るんじゃないよ

なんで子供産んだら被害者面で権利の主張ばかりするようになるんだ?

ネット文句言われるのが辛いんですーって周りから助けてもらって何さまだよ

ネットでくらい文句言わせてくれ

正社員で復帰するからにはシッターでも雇って仕事するくらいの気概見せろよ

お前母親業も仕事中途半端じゃん

旦那が助けてくれない?旦那ときちんと話し合え。というか専業主婦させてもらってください。時短が取れるようなあなた方の旦那さん、稼ぎ良い人多いよね?

すまん、今日フォローで疲れてイライラしたもんでつい

ネットでくらい悪態ーっと思ったけど最近フォローさせられてる友達いか結構居酒屋でみんなで悪態ついてるな…

そして友達時短復帰でワーママになるけど、もう仲良くできる自信ないや、うまく付き合えないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん