2019-11-11

デスストたのし

anond:20191108145755

から鹵獲したトラックXL素材積みまくって国道作ってる

このゲーム自己顕示欲作用する方向が善のサイドに一方通行なこと

破壊活動をしても大した賞賛は得られなさそう

敵の後ろからそーっと近付いてロープで縛るか銃で無力化するかして、トラック奪っていたら自分の指が慣れた動きをするのにはびっくりしたけど、あっこれMGSでやったやつだ!!とわかって嬉しかった

特にトラック運転した感触MGSVのまんまだからサクサク

あと装備整える画面とかMGSVTPPの出動画面とほぼ同じだけど、こういうのは知的財産権的に持ってきていいやつなのかな?

今は発売当初の熱めのファン層多い時期の動きに参加できてるから楽しいけど、少しでも廃れたらあっさりやめると思う

今後オンラインユーザモチベを維持するにはどうするんだろう

鹵獲した車両メンテカスタムはできないのかなー

今後ストーリー進めていってトラックが開発できるようになるといいんだけど

そしたらUberから西濃転職するわ

熱は下がったんだけど鼻かむと左の鼓膜がボワボワして中耳炎っぽいし痰が絡む咳と喉の痛みがあるので寝ます

病院行きたい

記事への反応 -
  • □オープンワールド好き ドラゴンズドグマ無印、Skyrim、BotWをやり込んだ FF15も二章までは最高だと思った □オンラインゲーム、人とやりとりしないといけないゲームは苦手 DQシリーズ...

    • anond:20191108145755 敵から鹵獲したトラックにXL素材積みまくって国道作ってる このゲームは自己顕示欲が作用する方向が善のサイドに一方通行なこと 破壊活動をしても大した賞賛は得られ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん