2019-11-10

はてブ読む価値ない説

ブコメはクソだから読む価値がない

詭弁スターを集める

八つ当たりみたいのがスターを集める

裏の裏(ちゃんとしたソースなし)がスターを集める

よって読む価値がない

本文は叩かれているだけだから読む価値がない

ブコメで叩きやすいから伸びてるだけ

ブコメとセットで読まないと伸びてる理由がわからない

ブコメを読めばわかるが単にリンチ対象にされているだけ

純粋面白さで伸びているものは半分もない

その残った半分未満の多くははてな村住民による身内アゲ


ツイッターのがマシだと思われ

ツイッター個人用にニュースTLやリスト作成してそこでやろう

情報信頼度は発信者回覧者の信頼度によって担保しよう⇔はてなでは誰が伸ばし始めた記事なのかが不明

溺れた犬を叩いたり火事場に石を投げ込んで気持ちよくなる行為下品であるという認識を「忘れない」ようにしよう

  • 裏の裏のオナニー野郎しかいないよな

  • はてぶ読む価値なしねうんそうね それはそれとして 情報収集ってどうやればいいんだろうね 俺にはわからなくなったよ

  • まさか…ホッテントリを見ているのですか!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん