2019-10-31

今度は精神科医

あいトレ検証委員岩渕潤子氏、今度は知的障害差別精神科医から指摘される

https://togetter.com/li/1424158

すげぇ。

巨乳秋葉原ゲットーに続いて、今度は精神科医にまで切れられたのか。

そもそも医療関係者は前々から切れていたけど、精神科医まで敵に回すとか凄いとしか言いようがないわ。

かにそろそろ進退問題になりそうだよな。

この問題フェミ界隈が変にアクロバティックな擁護をして、炎上拡大させまくって余計にあの人達が、逆に泥沼にハマって行っている気がするよ。

確実にこの人に関しては喋るデバフと化しているのが草。

  • 現実の知的障害者ではなく、その映画に出て来る知的障害者がそう描かれていたのであれば そこから類推するのは何もおかしくないが。 その映画知らんけど

  • 喋るデバフ言い当て妙で草

  • 精神科医って知的障害者なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん