2019-10-30

もしも生活保護受給者ラップバトル大会に出たら

Zee○ra「次のチャレンジャーコイツだ!」

「匹夫の勇 生活保護受給者!」

(登壇するチャレンジャー 審査員ら 目をそらす)

Zee○ra「迎え撃つモンスターコイツだ!」

「レベゼン信濃 三流大学卒!」

進行「勝負は3本勝負の2本先取した方の勝ちです ただしジャッジマン審査が5人満場一致だった時クリティカルとなりその時点で勝利が確定 試合は即終了」

進行「それでは1stバトル第1ラウンド 先攻後攻の選択権は全てチャレンジャーにあります 1stラウンドはどちらでいきますか?」

生活保護受給者「後攻で」

進行「先攻 三流大学卒、後攻 生活保護受給者、 DJ CELORY ぶっかませ!」

三流大学卒「うわ臭ぇ、ニオイえげつねぇ、中卒っぽさも臭うな、小が臭いニオイしてる 小学生にも石投げられてそうだな 糞みたいなお前と石 一緒に海に流れちまえ」

生活保護受給者学校の話が出たので言っておきますが 私、東京大学出身なんだけど……」 (観客から歓声が上がる)

三流大学卒「…っていうのは嘘で、軽い冗談みたいなw ちょっと格好つけてみただけで、いいねそのセンス。」

進行「終了!」

進行「さあそれでは第1ラウンドの判定に入ります Let's judge お願いします!」

進行「クリティカル!  勝者 生活保護受給者!」

審査員(女)「この生活保護受給者さんはセンスが違いますよね。1つ1つの言葉が博識に感じられますし、輝いて見えますね。この人と一緒にいたいって思っちゃいますね。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん