2019-10-27

センスコンテンツ

ジャンルわずエッチ漫画が好き。

多分あの弁護士が見たら発狂してモンスター化してしまう。

エッチ漫画に限った話ではなく、良い作品を見つけるにはセンス必要で、沢山漫画小説映画等を読んだり見たりしているからといって良い作品を知っているわけじゃない。

このセンスを磨くには作品の好きだった所を書いてちゃん言葉にして覚えておくこと。

話のあらすじを説明できるのとはまた違う感覚なのを気付いていない人が恐らくセンスが無いような気がする。

ここはまだ何の根拠もない感覚的な意見なので変わるかもしれないけど。

話は変わって2次元キャラクター性的なことを嫌悪している人達のこと。

嫌味ではなくそういう人達アニメ作品や、成人向けのコンテンツを作ってもらいたい。

どんな作品になるのだろうか。

特に性的表現キャラクターに敏感な人が作る成人向けの作品が気になる。

男性器(ペニ)を女性器(マン)に挿入する所は暗喩を使って間接的に表現するのか?

大変興味があるので作っていただきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん