2019-10-25

ミサンドリストの安住の地がネットに少ない

自分ガルちゃん小町に行かないから知らないが、はてブミサンドリスト暖かい場所だと思う。

ガルちゃん小町女性向けであることが明示されているが、そうでなければ結局はインターネット男性のものであると思われている。

ネット女性匿名で何かを書いたら「おっさんおっさんおっさんか?」とまずは言われるのがそれを示している。

関係ない話題でも女性であることを匂わせた瞬間に性器呼びをされたり「おっぱいうp」などと突然証拠を求められる。

増田だとうんちかKKOが飛んでくる。

何も言及しなければ男性扱いだし男性器をうpして証明する必要はない。

男性社会であるネットミサンドリーを表に出すと即座にミソジニストから袋叩きにされる。

ミソジニー発言が許容され、5chやヤフコメやトゲやまとめサイト連帯するのとは大違いだ。

はてブではミサンドリストが少ないながら連帯できるようなので、そういう意味でははてブにはまだ自由平等がある。

  • 「男性であることを証明させるためにちんこうpを求める」って斬新だな ゲイコミュニティに紛れ込んでる腐女子追い出すときに使えそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん