2019-10-16

年間を通したホルモンバランスの推移

男にも更年期障害みたいなのあるんだな。

2月から4月にかけて、男性ホルモンが止まったんじゃないかと思うぐらい朝勃ちしなくなった。仕事家庭内ストレス生活の不摂生はない。

以前は寝る前にオカズを漁ったりしてたけど、その意欲も湧かない。この歳でEDかと本気で思ったし、仕事も捗らない。何も考えられない、しなきゃいけないのは分かってても頭空っぽで意欲も沸かない。まじヤバかった。

んで夏からは、あの絶望はどこいったかのように性欲マシマシで、頻繁にFANZAへ金を落とす。

来年もこういうの来たらツラいなぁ。今のうちにマルチビタミンとかのサプリとか飲んでおこうか。

若い時はそりゃもう旺盛で、「なんで性欲なんてあるんだろう」と悩んだ事があった。その時、たまたまチャットで知り合った女性から「生きるためだよ」と教えてもらった。

え、子孫残すとかじゃなく、自分が生きるため?

彼女言葉本質がわから10年以上経った今、なんとなく分かるような気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん