2019-10-16

anond:20191016115926

でも白雪姫ジャスミンあたりが無難

アリエルもよく考えたら人魚だったか献血って感じでもないわ

記事への反応 -
  • オタク:KHでディズニープリンセスは履修してるので問題なし 女さん:女さんはディズニーが好きなので問題なし 一般男性:「へぇ、金あるんだな」となるぐらいで問題なし ちなみに...

    • ドロッセル血ないやんけ

      • 確かに

        • いや俺もドロッセル好きだけどね・・・ ロボットだしおっぱいないから一番無難な人選かもしれんね あっ全裸だった

          • でも白雪姫、ジャスミンあたりが無難か アリエルもよく考えたら人魚だったから献血って感じでもないわ

            • オタク向けならヴァネロぺちゃんやろ。胸は強調されてないけど声は星宮いちごちゃんやからオタク爆釣れやで。

              • AKB?だかのうたうエンディングクソすぎてまじで吹いた記憶ある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん