2019-10-12

元生徒と付き合って別れた話

半年ほど付き合った彼と別れた。

22年間生きてきて失恋なんて、何度もしてるし乗り越え方も知っているのに

なんだかまだうまく乗り越えられない。

彼より好きな人もいたし

その人に告白して振られた時よりもうまく立ち回れない。

家庭教師先の生徒だった。

流石に生徒の頃に恋愛感情はなかったけど

彼が大学合格して大学生になって

ちょっとずつ連絡してご飯に行ったりするうちに告白された。

罪悪感みたいなのは十二分にあったけど

それよりも好意が芽生えてたことは事実

短い交際期間、沢山喧嘩もしたけど

それ以上に楽しいこと嬉しいこともあった。

まだ戻れるんじゃないかって思ってる自分もいる。

いつもの喧嘩した時みたいに、ふと連絡きて

話し合ってごめんねって言い合って

また明日から二人で居られるんじゃないかって思ってる。

最後には話し合いもしてくれなかったのに。

顔も見たくないって言われたのに。

幸せになってね、って最後綺麗事言ったけど

まだ私はあなた幸せになりたいって思ってるよ。

時間が経って少しずついろんな出来事を忘れていくんだろうけど

一つだけ覚えていてほしいことがある。

いつまでもあなたのことが好きです。

元気でね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん