2019-10-10

童貞女性蔑視する存在」と主張する人間時代遅れ

ネット上でかなり多く見かけるんだけど、

童貞ミソジニーをこじらせているのが多い」だの

童貞女性幻想を抱いている存在」だの

童貞ルサンチマンに満ちている」だの

ここらへんの主張をする人の時代遅れ感がものすんごい。

また、「童貞くさいとは実際に童貞かどうかは関係なく精神的に童貞なことを指していて~」

と、「女性蔑視行為」を「童貞くさい」とレッテル貼りする人とか。

もうこれ、完全に旧時代価値観なんだよね、

時代についていけない老害感がものすんごい。

実際に童貞に会ってみたらわかるんだけど、

現代童貞女性蔑視してる人間なんて、ほんと、全然いないんだよね。

別に一生童貞でもよくね?」と思っているような、

世間恋愛抑圧などどこ吹く風、飄々と生きている人間ほとんどなのだよ。

まあ、実際に童貞に会って話してるわけじゃないんだから、分からないんだろうけど。

結局の所、「童貞現実的でない、歪んだ女性観を抱いている!!!」などと主張する人間こそが、

現実的でない、歪んだ童貞観を抱いている」ということ、

要するに、胸像に吠えてる哀れなワンちゃんに過ぎないんだよね。

ま、別にいいんですけどね。

別段批難したり言論封殺したいわけではない。

どうぞお好きに、思う通りに主張なさってください。

こちらとしては、世間へ自らの時代遅れっぷりを開陳してるその様子を

嘲笑させていただくだけに過ぎませんので( ´,_ゝ`)プッ

  • インセルの敵はこのような人達なので攻撃相手を間違えないで欲しいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん