2019-10-07

BLACK FOX

話の筋は良く、設定も良く、バトルシーンの作画も凄く良かったけどつまらなかった

テンポが悪いんだよな~…無駄に表情を見せるカット風景を見るカットが多かったし、会話もなんか間延びしてるように感じた

内容自体はきちんと行間を読んだ会話で良かったと思うけど

幼少→少女探偵助手の合間を暗転だけで繋ぐのも飽きてしまった

あと少女期は飛ばしてもよかったのでは?大事件は過去回想というかフラッシュバックみたいな感じで見せたほうが良くない?

まあこれは好みか…00の話もあるだろうし

それとアバン?で入るスタッフ名前を残しすぎ。もっと早く消してくれないと目障り

アバンもだけどOPはただただポカンとしていた。あのタイミングOPは寒くないか

演出仮面ライダーと比べるとヒーローものとしては物足りなかったし

あれはもっと他に参照先があるの?

とにかくなんか残念だった…このアニメスタジオではこういう作画ができますよ!という宣材を見せられてる気分になった

オリジナル枠だときみ波以上の作品は今年は出てこないのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん