2019-10-06

リュウソウジャー婚活男に微妙にモヤる

追加戦士必死婚活してる男で

時々ゲストキャラといい感じになっては振られるのがお約束になってるんだけど

その婚活理由が「海のリュウソウ族の最後の生き残りだから一族を存続させるために結婚して子供作らなければならない」ってもの

大人としては「相手にとって物凄いプレッシャーになるじゃん皇室の嫁かよ」感を感じてしま

恐らくキャラ付けとして「婚活男」を設定するのに

「単なる女好き、じゃ幼児番組として倫理的にマズいかも」「でも幼児でも理解できる理由にしないとならない」

ってんでそうなったんだと思うけど、

また単なる女好きの方がマシだったんじゃ…

視聴者の中には不妊治療歴あったり二人目不妊のお母様方もいるだろうし、モヤる人多そう

最後どうするんだろ?

無事結婚できて数年後子供も生まれました!やるのかなあ(わざわざ子役用意する方が大変そうだが)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん