2019-09-24

悲しいけど「セクシー」は最適解だよ。論理的に考えてみて

じゃあ対案を3つ用意してみるね

①具体的な対策を立て日本全体がそれに向かって努力することを世界に向かって約束してしま

完璧演説によってただはぐらかしているだけだったことが向こう10年ぐらいバレないようにする

ボール完璧に他の国にパスして全ての責任自分たち以外に押し付け自分たちは何も決定せず約束しない

そして

④単に状況をごまかしているだけなのがバレバレ発言をして口にした人間人間性だけを避難させる

どうかな?

日本世界未来に一番負債が少ないのって④じゃない?

一人の人間に対する信頼の多くと、日本全体に対する信頼の一部を犠牲にすることになるけど、この状況で「1番マシ」なのはしかないと思うんだよ。

奇跡を起こすことも、マジメに問題に取り組むことも出来ないなら、せめて生贄になるのを回避するように動き回るしか無いじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん