2019-09-24

anond:20190924205352

妹に少しずつ生前贈与かなあ 税金からない範囲

貯金尽きる頃までにはまた状況も変わってくるかもしれんし

記事への反応 -
  • アラフィフ、既婚、子なし、両親健在。 うつ病歴20年。 数年前に退職して無職。 障害年金2級。 妻は結婚してから統合失調症を発症、義母も統失だったが知らなかった。 投薬治...

    • 妹に少しずつ生前贈与かなあ 税金かからない範囲で 貯金尽きる頃までにはまた状況も変わってくるかもしれんし

    • 老人なんだからさ もう十分生きたよね はいこれ 練炭 これを使ってね もう悲しい事は なくなるから じゃあね

    • どうせ死ぬならあの世に行ってくるつもりで全然知らない世界に飛び込んでみたら? 陶芸体験とか絵画教室とか、知らん人と初心者同士盛り上がりながら何かひとつのものを作り上げる...

    • 旅行社にいって高いパンフレットを貰ってきて、クルーズの旅の予定を立てるとか。 鬱なのでやる気が出ないんであって、躁になったらハイで楽しいデショ。 鬱の時は、編み物とかパッ...

    • 何か、人の役に立っているような実感が得られれば、人生の見え方も変わるんじゃないかな。 2千万の蓄えが作れるということは、社会人としての能力はある人なんでしょう。 自分ので...

    • 💩の移植でもいいので、鬱を治したら楽しくなれると思うよ!

    • 生きるべきだ! だがどう生きるかは難しい問題だな。 チャーリーブラウンか誰かが言っていたんだけど、犬を飼って飼い犬を幸せにするために一生を捧ぐというのはどうだろう。 それ...

    • 俺も躁鬱なのでいまサバイブしてるところ。 とりあえず今「死にたい」と思うのはただの脳内化学物質の反応なので死なないほうがオススメ。 要するに鬱状態なだけなのでしばらくした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん