2019-09-17

推しジャンの対抗策ってないのか

舞浜のアンフィシアターでプリパラプリチャンのオータムライブ見に行ってきたんですけど、前の席の人がi☆Risさんのオタクで、彼女たちが歌ってる時ずっと推しジャンプしてたんです。

段差のある座席とはいえジャンプされると全く見えないのな。

なにか対策できる方法知らない?

ジャンプやめてください」って言って反感買って余計にジャンプされたら困るし。

推しジャンされたらより高く推しジャンしろ​────みたいなのあったけど、それじゃワイの後ろの人が見えなくなって迷惑じゃん。っていうか横で推しジャンプされても嫌だなあ…。

このライブ宿泊プランチケット取ると前の席確約から金出して前の席にすればいいな!?って思ったけど、オータムライブでいたやん…前から3列目ぐらいで推しジャンしてたやつ…ワイは見てたぞ……。

どうすればいいんですか?運?諦めるしかねえのかな。

いや、それにしてもプリパラプリチャンのオータムライブ最高だったんですよ。

このライブでランガさん初めて見たんすけどす〜〜〜〜〜〜ごいよく踊るのに歌声ブレないの。凄いよね。そんで後で公式HP見るの。17歳の子おる…若い…何……?最近若い子のポテンシャル凄くないですか?令和ってすごい。

いやもうキラッツもメルティックスターもドレシもガロマゲもマイドリもひびき様もすずちゃんも、最高だったんですよ。100点満点中100000000000点です。



前の席の人の背中しか見えませんでしたけどね。ワイ何しに来たんやろ。悲しい。

  • ライブはアイドルを肴に自己表現する場だから自己表現しないなら迷惑だから帰って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん