2019-09-14

バチクソに彼方のアストラ面白いんじゃ

それにしてもギャグの癖が強い!

でもそれをミスリードに使ってるのも良い。

正直こんな感じのアニメになるとは思わなかったので、完全に油断していた。

これは最終巻近くで一気に売り上げ伸ばしたのも分かる…。

原作者も呟いていたが、この系統漫画は5巻くらいで閉じて行けば…

こんな名作がこれからも生まれやすくなるんじゃないだろうか。

思えば手塚作品短編集が多いこと多いこと。

一発屋場合、才能がある無しが分かり易くなってしまうかもしれない。

ただ連載中でも他のをやってみればいい。編集部に縛られていてはならない。

進撃の巨人の作者だってギャグマンガ以外にもう一度チャンスを与えてやってほしい。あれは無かったことにしよう。

漫画家はもっと偉くて良い。偉そうで良いのだ。新しいアイディアを思いついたら別に描きたいのがあると言ってみればいい。

業界批判をせず編集者批判までにしとけば他の出版社が引き抜きに来てくれるから

いやなんでこんな話になっているんだろう。

とにかく才能がある漫画家はどんどん新作を描こうって思ったんだけど完全に話がズレている。

そんなことより彼方のアストラはめちゃくちゃ面白いのだ。

来週は一時間スペシャルだ。忘れないように録画しなければならない。

出来るやつは追いついてほしい。後悔はしない。愛あるアニメ成功作だと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん