2019-09-11

ハングドマンノット(首吊結び)出来るようになったよ!褒めて!

死のうと思って紐を買ってみた。

ふと死にたくなったけど結び方がわからないのでネットで調べた。

最初の10回ぐらいは紐が少なすぎたり、あまりすぎたり、手前に残す紐が長すぎて結びがグダったりした。

もついさっき遂に懇親のハングドマンノットが完成した。

すごい!

これでいつでも死ねる!

その瞬間、失われていた自己効力感が戻ってきた。

俺B「そうか……俺が取り戻したかったのは生殺与奪権だけじゃないんだ!」

僕C「僕らが本当にもとめていたのは……」

私D「自分人生自分で切り開けるという実感」

我E「実行に移す行動力

某F「自分なら出来るという自信」

妾G「新たな可能性」

小生H「諦めない根気」

吾I「いつか自分ならできるという信頼」

あっしJ「自分意思

ミーK「信じる勇気

ウチL「希望

拙M「模索する向上心

身共N「視野の広さ」

愚生O「自分のための献身

吾人P「活路へと向かう渇望」

やつがれQ「胸の高鳴り」

自分R「そうだ……自分たちが求めていたものは……」

自分X「今、自分が生きているのは自分人生であるという認識

自分α「それが生み出す自己効力感」

自分Ω「そこから再び始まる」

自分A「自己肯定の第一歩だったんだ!」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺が、俺たちが、俺の存在を認めている!

自分が今生きているのは、自分自分首にかけた縄をそっと外したから』

そのたった一つの事実が、他人の物に成り果てていた俺の人生を、紛れもない俺の人生へと戻してくれた!

俺は、俺の人生を生きている!

スタートラインに戻ってきたぞ!

ここからだ!

ここからなら始められる!

RE:俺の人生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん