2019-09-10

作間くんへ

貴方がクソだと言った人間の1人です、どうも。

謹慎ですって。ドラマCMもあるのに謹慎ですって。

馬鹿、としか言えない。

そもそも配信の、それもテレビ朝日主催のあの場で猪狩くんが日本破壊とか余計なことを言ったのが最初。あれで謝っておわればよかったのに援護射撃みたいにして写真が出てきちゃったからいけない。週刊朝日もサマステ母体がどこかを忘れちゃいけない。

あとCM契約中なのに。好青年演じてるのに知性のかけらもない写真流出させるから。ばか。ばか。これからだってのに、ばか。

名もないジュニアならいつもみたいにカスジュで終わったのに「ああ日本破壊で騒ぎになったあそこか」ってあちこちに目をつけられたわけでしょ。馬鹿なの?よりによって先輩の舞台中に。馬鹿なの?

恋愛すんなとは言わない。上手くやれ。時期をわきまえろ。馬鹿な女と付き合うな。

貴方達の仕事日本破壊ではなく日本笑顔にすることです。履き違えないでください。

戻ってこなくていいよ。作間くん。

真面目な貴方ならもっと、いい仕事あるよ。

そう思ってしまうことが、かなしい

さよなら作間くん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん