2019-09-10

anond:20190909213319

archive.today (archive.is)が削除や発信者開示に応じないなんて聞いたことないけどな。

Cloudflare情報開示に応じないかブロッキング導入しかない、ぐらいのデマでは?

記事への反応 -
  • anond:20190909200427 なんなの? Web魚拓は申請で消されるわ利用者が開示されるわでArchive.isと比べて全く良いところがない完全下位互換サービスだ。 Archive.isは2012年に登場してから数々の炎...

    • archive.today (archive.is)が削除や発信者開示に応じないなんて聞いたことないけどな。 Cloudflareは情報開示に応じないからブロッキング導入しかない、ぐらいのデマでは?

    • archive.orgは

    • 何をそんなにイラついていらっしゃるのかしら

    • 他人がどのWebサービスを使うかなんつーことの他に怒ることないんですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん