2019-09-07

このまま誰にも愛されずに死ぬ

隣人の音が筒抜けの安アパートで一人ぼんやりしてるとこのまま孤独死するんだろうなという漠然とした不安が襲ってくる

周りはみんな同棲結婚してて、家を買った人もいれば子供を産んだ人もいる

当たり前だよな30歳超えてんだもんな

漠然と「誰かと一緒にいたい」という気持ちはあるがデブブサイクを極めてイジメられてきた為恋愛経験などただの一度もなく自己肯定感ゼロ 多分このまま誰にも愛されずに死ぬ

子供も育ててなければ稼ぎも少ないようなデブブサイクハゲチビなどは早めに死んだ方が世の為なのだろうか

職場で「結婚してない人は人間性問題ある人が多いから今後取らないようにする」とかいう話もきいてしまったしブサイクの未婚は性格に難ありと思われて色んなものから弾かれていくんだろうな

そもそも恋愛できる人っていうのはそれなりに努力してきた人だから

最低限の努力ができない人間なんだ 早めに死にたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん