2019-08-30

与党支持率が高い若者の方が反差別実践してる話

今日も朝からレジ外国人理不尽説教かますジジイ出会いました

一週間に3回は見る

与野党わず党として差別反対なのは当たり前ですが

特に野党野党支持者の皆さんは差別解消に向けてかなり一生懸命になってる様子

なのにそこの支持層である中年から老年の方の外国人差別がやたら目につく

与党支持の若者の方が反差別実践してる印象

もちろんデータなんてないか自分の実感でしかないけど

はっきりと野党支持で外国人差別かましてるおっさんたこともある

チキンの種類分からなかった外国人店員に暴言吐いてた…

  • 若者「チョンはガイジwww」

    • ネト弁の隠キャでしょ? 街に出ないから見ないんだろうね 街にいる若者は大体韓国好きだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん