2019-08-24

2時になったらドラッグストアーへ

行くつもりだったけど

まだ日差しが強いので3時すぎたら行きます

特に買いたいものはないんだけど、毎日同じコンビニだと飽きるので気分転換ドラッグストアーへ行きます

よく行くドラッグストアーなんだけど、みんなが言うほど安くなもないし品数が多いってわけでもないんだよね

でもたまに気分転換に行く、行くんだけどここのドラッグストア店員がいつかんのよね

前は女子高生ぐらいの女の子がよくバイトしてたんだけど、いつの間にかいなくなり

おばちゃん若い男をよく店で見かけるようになり、次第に若い男だけになったんだけど

つの間にか若い男たちがいなくなり、おばちゃんだらけになったんだけど

最近になってまた若い男のバイトをちらほら見かけるようになってきた

若いはいらんのよ、若い女の子バイトを入れてほしいんだけど、最近の子サービス業敬遠するのかな

小売りや外食関係ネット工作資金投入して素晴らしい職場バイト代たんまりみたいな洗脳するべきなんじゃないか

あと学校スマホばかりしてないで、バイトしなさいと指導しないといけないよな

男はどうでもいいけど女の子は、バイトしてないと留年さすよとか脅せばいいと思います思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん