最近の流行は○○システムでありアタッカー1人で宝具3連発して周回を終えることが求められている
それが可能かどうかはアタッカーの性能によるところが多いのだが新規水着キャラはその適性が無いものが大半だったりする
また適性があっても実現が困難であったりとなかなかの不遇っぷりである
FGOの周回は他のソシャゲに比べ1回につき恐ろしく時間を取られる
そのせいで「どうやったら簡単に周回作業をこなすか」に関心が集中している現状だ
周回するのに適さないサーヴァントはゴミと言われても仕方ない状況ではある
基本キャラゲーなので好きなキャラが周回に連れていけないというのはとても辛い
使わずに倉庫で埃をかぶっていると愛着も薄れてしまうし良いことがない
宝具スキップって出来たんだっけ? できないならもうプリコネみたいにクエストのスキップチケット導入してほしいわ
周回システム化にこだわらなければどれも割と強いんだけどな