2019-08-12

自分遺伝子は好き

中々悪くない遺伝子だと思ってる。欠点身長が平均身長しかないことくらいかな。

恋愛にも結婚にも興味が無い。面倒すぎる。子育てもしたくない。

でも、自分遺伝子を受け継いだ子どもがどんななのか、その子20歳になった姿を一目見たいなと思ったりする。

10か月我慢して妊娠出産するから、その後赤ちゃんを育ててくれる、かつ私が納得できる遺伝子を持つ男性どこかにいないか

養育費法律で定められた分くらいは払おうと思う。自分遺伝子を継いだ子どもを見たいなんてエゴでこの世に誕生させられる子ども可哀想から、せめてお金でできることはしてあげたい。

自分が男だったら適当遺伝子バラまいてただろうから、男でなくて良かったような残念なような

  • 頭が悪いのが難点だな 母親の学力が遺伝すると言うし、男だったらよかったのにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん