2019-08-04

自称トランスジェンダー実態を知らなさすぎ

#トランス差別をやめろ ーここ一年ツイッターで席巻しているトランスジェンダーに対する差別ヘイトスピーチ形態手法

https://note.mu/bobby_shibaki/n/na71117479d6b

トランスジェンダー当事者として声を大にして言いたいのだけど、トランスジェンダーとして本当に悩んでる人よりトランスジェンダーのフリをして女性危害(のぞき見など含める)を加えようとする性自認男性女装趣味者のほうが全然数多いんだからしょうがない。

というか、性自認ちゃん女性でそれなりの努力してれば大多数の生来の女の人は受け入れてくれる印象。というか、女性として生活してたらそういう似非トランスジェンダーの人から被害だって受ける(近づきやすいと思うのかなあ)。

ほんと、ややこしい人たちのほうが数が多くて話をややこしくしてる。トランスジェンダーの拡大解釈なんて迷惑なだけだからやめてくれ。

  • お前こそ反差別のこと知らなすぎだろ 弱者属性さえあれば多少変なのが混ざってても見なかったことにするのがあの界隈じゃないか っつーかフェミなんて「女性らしさの押しつけ」なん...

  • トランスジェンダーのレズの男装ですとか言われるとそれは普通の男じゃんと思うけどそうでなかったら女としてふつうに全然受け入れられるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん